ベルタ酵素ドリンク 薬局

ベルタ酵素ドリンクの薬局・ドラッグストアなどの販売店についてご紹介

酵素ドリンクの中でも、高い評価を獲得しているベルタ酵素ドリンク。一度試してみたいなと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

近所の薬局やドラッグストアなどに販売店があれば、今すぐにでも買いに行けますよね。

 

しかし、実際に薬局やドラッグストアでベルタ酵素ドリンクを取り扱っているのかどうか不安なのも確か。

 

そこで、薬局やドラッグストアでベルタ酵素ドリンクを取り扱っている販売店があるのかを調べてみました。

 

これからベルタ酵素ドリンクでダイエットを始めたいという方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

<薬局やドラッグストアなどの販売店はあるのか?>

 

薬局やドラッグストアへ行くと、ダイエットや健康食品のコーナーがあり、たくさんの酵素製品を目にします。

 

その中にベルタ酵素ドリンクもありそうなのですが、実はベルタ酵素ドリンクは通販限定で、薬局やドラッグストアでの販売はされていないのです。

 

近くに販売店があれば、割引クーポンを活用したりお買い物のついでに買えたりして便利なのに、ちょっと残念です。

 

しかも、通販限定となると送料や定価でしか購入できないかなど、価格も気になります。

 

では、通販の場合、どの販売店から買うのが一番お得なんでしょうか。

 

 

<ベルタ酵素ドリンクを買うならココ!>

 

通販限定のベルタ酵素ドリンクは、ベルタ酵素ドリンクの公式サイトか楽天から購入することが可能です。

 

楽天では代理店もたくさんありますが、ベルタ酵素ドリンクのメーカーが直接販売しているベルタ楽天市場店もあります。

 

楽天の場合、代理店よりも直営の販売店の方が安く購入することができます。

 

では、ベルタ酵素ドリンクの公式サイトと楽天の販売店では、どちらで購入した方が良いのでしょうか。

 

結論から言うと、ベルタ酵素ドリンクの公式サイトの方がスムーズに購入することができます。

 

定期便や単品価格、サポートなども同じなのですが、楽天の場合、レビューを書かなければ送料が無料にならなかったり、支払い方法や配達住所の変更などがスムーズにできなかったりする可能性があるからです。

 

また、楽天には楽天ポイントという魅力もありますが、定期便にしても初回分しかポイントが付かないので、長い目でみても公式サイトからの購入した方が良いでしょう。

 

 

<お得なのは定期便>

 

ベルタ酵素ドリンクは1本から購入することができ、価格は本品5,080円と送料が648円となります。

 

試しに1本だけと考える方が多いかもしれませんが、ベルタ酵素ドリンクは定期コースを利用した方がお得に購入することができます。

 

通常ダイエットパックという定期便なら、2本セットに限定サプリが1袋付いて、19%オフの10,200円で購入することができます。

 

また、即ダイエットパックなら3本セットに限定サプリが2袋もついて、22%オフの15,780円で購入することができるのです。

 

しかもどちらも、チアシードのプレゼントが付いて送料無料!とはいえ、定期便と聞くと解約が心配ですが、ベルタ酵素ドリンクの定期便は1回から解約OK!

 

ですから、試しに1本ではなく、気軽に定期便から始めることができるのです。

 

 

<まとめ>

 

このようにベルタ酵素ドリンクは、残念ながら薬局やドラッグストアなどの販売店がありません。

 

しかし、公式サイトから定期便を利用することで、とてもお得に購入することができます。

 

ベルタ酵素ドリンクをお得に始められるこの機会に、ベルタ酵素ドリンクデビューをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

>>ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

関連ページ

ベルタ酵素ドリンクの耳より情報!【お得なモニター制度】
ベルタ酵素ドリンクを試してみたい方必見!ベルタ酵素ドリンクを定期便よりもお得に始められる方法があるんです!ベルタ酵素ドリンクのモニター制度を利用して、お得にベルタ酵素ドリンク始めちゃいましょう!