ベルタ酵素ドリンク 産後

ベルタ酵素ドリンクは産後ダイエットにも効果的!

産後のダイエットは、多くのママの悩みです。

 

赤ちゃんを守るために妊娠中に蓄積された脂肪は、産後なかなか落ちてくれません。

 

1人目なら、初めての育児で目を回しているうちに自然に体重が落ちる場合もありますが、2人目となると、体が育児に慣れているので1人目に比べて、体重が落ちにくいように感じます。

 

また、産後はすぐに外出することもできず、赤ちゃんの身の回りのお世話や夜泣き、家事などが重なって自分の体型にかまっているヒマもありません。

 

そのクセ、授乳などでお腹はすごく空くので、ついついたくさん食べてしまう・・・。

 

気づいたら「アレ?もう1人お腹にいたっけ?」と、恐ろしい体型になっているなんてことも。

 

そんな産後にならないためにも、産後のダイエットは重要です。

 

しかし、産後はまだまだ体に出産の影響が残っているため、無理なダイエットはママの体に大きな負担を与えてしまうこともあります。

 

そんな産後ママたちに密かに人気なのが『ベルタ酵素ドリンク』です。

 

では、どうして産後のママたちにベルタ酵素ドリンクが選ばれているのでしょうか。そのワケを見ていきましょう。

 

 

<産後のダイエットにベルタ酵素ドリンクが良いワケ>

 

ベルタ酵素ドリンクが産後のママのダイエットにピッタリな理由として以下のことが挙げられます。

 

 

■体への負担が少ない

 

まず、一番に挙げられる理由として、ベルタ酵素ドリンクによるダイエットは体への負担が少ないことです。

 

慣れない育児への体の負担を考えると、ダイエットをしたくても健康な体を維持することも大切です。

 

無理な運動は育児疲れの体には堪えますし、エステやヨガなどに通うヒマもありません。

 

しかし、ベルタ酵素ドリンクなら、いつもの生活にプラスするだけで、健康的な体を手に入れられるだけでなく、美しい体型へと導いてくれます。

 

 

■授乳で不足しがちな栄養素もバッチリ補える

 

授乳中はママの栄養が赤ちゃんへ行ってしまうため、ママ自身が栄養不足になりがちです。

 

そうならないために、あれこれ食べてしまっては脂肪だけが体に蓄積されてしまいます。

 

しかし、ベルタ酵素ドリンクには165種類、サプリには620種類もの酵素が配合されています。

 

ですから、効率よく栄養を補給できるだけでなく、酵素により疲れにくい体へと変えてくれるのです。

 

 

■産後の肌荒れにも嬉しい

 

産後は肌荒れや紫外線などの刺激を受けやすく、お肌の健康も損なわれがちです。

 

しかし、ベルタ酵素ドリンクには、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロの3大美容成分が配合されています。

 

これら美容成分が、産後のママのお肌も健康に保たせてくれます。

 

 

■産後のつまりもスッキリ

 

ベルタ酵素ドリンクの定期便についてくるベルタ酵素サプリには1粒あたり150億個もの乳酸菌が配合されています。

 

授乳中は水分不足になりやすく、便秘になりがち。そうお悩みのママも、ベルタ酵素ドリンクとサプリのおかげで、スッキリを実感できるようです。

 

 

■ピーチ味で飲みやすい

 

ベルタ酵素ドリンクは飲みやすいピーチ味です。

 

妊娠中や産後に、味の好みが変わってしまうこともありますが、ピーチ味のベルタ酵素ドリンクならソーダや紅茶などで割ったりと、アレンジを楽しみながら飲むことができます。

 

甘い物を我慢しなければならないダイエット中でも、ベルタ酵素ドリンクでリラックスタイムを過ごすことができるのです。

 

 

■安心のサポート

 

ベルタ酵素ドリンクの定期便を申し込むと、専任のスタッフが産後のダイエットをサポートしてくれます。

 

育児経験&ベルタ酵素ドリンクでのダイエット経験を持つスタッフが、ダイエットはもちろん、産後の美容や栄養まできめ細やかにサポートしてくれるので安心です。

 

 

<産後のダイエットのポイント>

 

ベルタ酵素ドリンクによる産後のダイエットにはいくつかのポイントがあります。

 

 

■ポイント@

 

ベルタ酵素ドリンクが産後ダイエットに良いからと言って、1食置き換えなどはまだオススメできません。

 

産後の体は出産による疲労で、まだまだ体が本調子ではありません。

 

1食をベルタ酵素ドリンクに置き換えるのではなく、主食をベルタ酵素ドリンクに替えるなどして、いつもの食事にプラスしましょう。

 

 

■ポイントA

 

糖質、炭水化物を控えましょう。全く摂らないのは難しいので、1回の量を減らしたり、主食はベルタ酵素ドリンクにするなどして、1日の摂取量を加減しましょう。

 

 

■ポイントB

 

食事と食事の間を6時間以上空けないようにしましょう。食事と食事の間を長時間空けると、次の食事の際に吸収率が高まってしまいます。

 

なるべく6時間以上は開けないように食事時間に注意しましょう。

 

 

■ポイントC

 

継続してベルタ酵素ドリンクを飲みましょう。これは、産後に関係なくすべてのダイエットに言える事です。

 

健康的なダイエットはすぐに結果が出ることはありません。継続することで、期待する結果を得ることができるのです。

 

減量が行き詰まる時期もあるかもしれませんが、諦めずに続けることが肝心です。

 

 

<まとめ>

 

ベルタ酵素ドリンクが産後のダイエットにピッタリな理由をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

ダイエットにも美容にも効果が期待でき、授乳中でも飲めるベルタ酵素ドリンクなら、安心してダイエットを始めることができますね。

 

また、ベルタ酵素ドリンクには1回から解約OKのお得な定期便もあります。

 

産後のダイエットでお悩みの方は、美容も健康も叶えてくれるベルタ酵素ドリンクで、ダイエットを始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

>>ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

関連ページ

ベルタ酵素ドリンクのより効果的な飲み方【期待する結果を得るには】
ベルタ酵素ドリンクは飲み方でダイエット効果が違うってご存知ですか?せっかく飲むなら、少しでも効果的な飲み方をしたいですよね。ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方をご紹介します!
お得に購入したい方へ【定期便の解約方法を解説!】
ベルタ酵素ドリンクの定期便はドリンク以外に、サプリやプレゼントが付いてとってもお得なのをご存知ですか?ベルタ酵素ドリンクを始める前に、定期便のコース内容から解約の方法まで、詳しく見ていきましょう!