ベルタ酵素ドリンク 効果的な飲み方

ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方をご紹介!

酵素数165種類と、あらゆる酵素ドリンクの中でも酵素数が断トツに多いベルタ酵素ドリンク。

 

高いダイエット効果が期待できるとして、話題の酵素ドリンクです。

 

しかし、「ベルタ酵素ドリンクを飲むだけで痩せられる」と思われている方が多いようですが、ベルタ酵素ドリンクは正しい飲み方をしなければ、期待する効果を得ることができないのです。

 

口コミなどで低い評価をされている方は、恐らくこの正しい飲み方ができていなかったと考えられます。

 

せっかくダイエット目的で飲むのであれば、期待通りの効果を手に入れたいですよね。

 

そこで、ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方をご紹介したいと思います!

 

ご参考にして実践していただければ、期待以上の効果をゲットできるかもしれません。

 

 

<効果的な飲み方>

 

まず、効果的な飲み方の前提として毎日続けるということが肝心です。

 

気づいた時にだけベルタ酵素ドリンクを飲んだり、1週間でやめてしまっては意味がありません。

 

ベルタ酵素ドリンクは飲むだけで痩せる魔法のドリンクではありません。

 

効果的な飲み方で毎日続けるということが大切なのです。

 

では、早速ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方をご紹介していきましょう。

 

 

■食事と置き換えて飲む

 

毎日食べる3食の食事のうち、1食をベルタ酵素ドリンクに置き換える飲み方です。

 

この飲み方は、ダイエット効果に即効性が少ないものの、わりと始めやすい飲み方と言えます。

 

朝食をベルタ酵素ドリンクだけにしたり、昼食をベルタ酵素ドリンクだけにするなどして、残りの食事はいつも通り食べるだけで良いのです。

 

とはいえ、ベルタ酵素ドリンク以外の食事が何でも良いかというと、そうではありません。

 

カロリーの高いものや一回の食事量が多くては、せっかくベルタ酵素ドリンクに置き換えても意味がありません。

 

ベルタ酵素ドリンク以外の食事も野菜中心でヘルシーな食事を心がけることで、高いダイエット効果が期待できるでしょう。

 

 

■ファスティングにチャレンジして飲む

 

本気でダイエットに成功したい方には、ファスティングもオススメです。

 

ファスティングとは断食のこと。食事をとらず、ベルタ酵素ドリンクだけで過ごすのです。

 

 

◎ファスティングの方法

 

・まずは1食だけベルタ酵素ドリンクに置き換えて、ファスティングの準備をします。

 

・1日のファスティングにチャレンジ。1日3食の食事をベルタ酵素ドリンクに置き換えます。そうすることで、消化機能を休ませて、体をリセットすることができます。

 

・1日をクリアしたら、3日間のファスティングにチャレンジ。ベルタ酵素ドリンクだけで3日間すごします。体内の余分なものが排出され、体の内側からスッキリすることができます。

 

 

※ポイント:ファスティングは3日程度にとどめ、長期間は行わないようにしましょう。

 

専門医などの指導もなく、無理なファスティングを続けると体調を壊すキケンがあります。

 

また、ファスティング明けの食事は、一気に大量の食事を摂取すると、体が栄養をたくさん摂ろうとして、逆効果になってしまう場合があります。

 

急な食事で胃に負担をかけることもあるので、おかゆなど胃に優しい食事から徐々に食べていきましょう。

 

 

<まとめ>

 

このように、ベルタ酵素ドリンクは効果的な飲み方をすることで、期待する結果を得ることができます。

 

これからベルタ酵素ドリンクを始めようとお考えの方は、参考にしていただき、ご自分に合った飲み方でダイエットにチャレンジしてみましょう。

 

 

>>ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

関連ページ

お得に購入したい方へ【定期便の解約方法を解説!】
ベルタ酵素ドリンクの定期便はドリンク以外に、サプリやプレゼントが付いてとってもお得なのをご存知ですか?ベルタ酵素ドリンクを始める前に、定期便のコース内容から解約の方法まで、詳しく見ていきましょう!
産後体型の悩みを解消するドリンクとは?【産後ダイエットにもオススメ】
ベルタ酵素ドリンクは産後の体型にお悩みのママたちに、多くの支持を得ている酵素ドリンクです。どうして、ベルタ酵素ドリンクが選ばれているのか、その理由をご紹介します。産後ママはもちろん、プレママも必見です!